スポンサーサイト


今日 ぽすれん に加入した。



ちょくちょく延滞料を払ってしまう。

返そうと思ってても、忘れるって言うか、いっけね!って。

でも、映画ファンのオレとしては、やはりTU○AYAがお友達だったのだが

このたび、〒ポストで返却可能な ぽすれん に加入したのだ。

これなら朝でも夜でも、いつでも返却可能!

その上、いつまで借りててもイイとはね。

ジャンジャン借りるぞ!


これまでも、このようなサービスはあったのだろうけど、

最近知ったのだった。

知ってまつ?(つд `) ⇒ ぽすれん

およそ10年前!

VHSビデオ延滞20日間が最長記録のオレ!

そんじゃさ、最初っから1ヶ月借りるつもりで、このシステムに
入っとけば良い訳ジャン!

でも、未だに2~3日遅れることもあるんだよね、1週間レンタルでさ。
その上アダルトだったりしてさ、(笑)延滞料払うのに(^_^;)はずかし

レジのお姉さんが居ないとき見計らって、返しに行こうとしたら、また延滞(笑)

多忙な著名人たちも愛用!? ぽすれん


著名人だってアダルトみたいだろうしな。





車で移動が多いので、〒ポスト見かけたら止まって、返せるのだよ。

便利だー。









スポンサーサイト

theme : お気に入り映画
genre : 映画

comment

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

robin5504

Author:robin5504
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
